選挙カー

12月 6, 2012 by 社長 幡司 剛成

皆さん!!今日も一日お疲れ様でした。

選挙も近くなって来ましたね。

皆さんの街でも、選挙カーが走り回っていませんか?

私はいつも選挙の度に思うのですが、「お願いします!!お願いします!!」と選挙カーで回っていても、選挙後の「ありがとうございました!!」っていうお礼回りは、なぜされないのかと・・・

後援者の方にはお礼を言って回られるんだと思いますが、私はお願い回りよりも、お礼回りの方が今後の選挙に繋がるのではないかと思うのは、私だけでしょうか?

後援者以外の有権者の心に届くと思うのですが・・・

公約で決められているのでしょうか?

選挙後の選挙カーでのお礼回りはダメだと・・・

私はその辺に関しましては無知なので・・・(-_-;)

今日も配達途中に、若い立候補者が選挙カーの後ろを必死に自転車でついて行ってましたが、「この寒い中がんばるな~」って思うと同時に、私は少し物事を斜めから見る癖がありますので、「何か論点のズレを感じるな~」とも思ってしまいました。

立候補者にとっては、まず選挙に受かる事が先だと思うのですが、そこにかける思いが強くなり過ぎて、比重のかけ方がどこかおかしくなっているように見えてしまいます。

ま~!!多分それぐらいしないと勝てないんでしょうね( ̄ロ ̄|||)

現代に起きた政治不信から、私達も純粋に心に届かず、公約内容の期待よりも穴を探してしまう方に、比重がかかってしまっているんだろうと思います。

商売も一緒ですね。

注文を頂くために、「お願いします!!」としっかり頭を下げても、アフタフォローがしっかりとできてなかったら、次回はないですからね・・・

今日は、そんなことをその若い立候補者を見て考えさせられました( ̄▽ ̄;)!!

考えさせてもらったので、この若い立候補者に一票預けてみようかな・・・
( ̄ー ̄)ニヤリッ

いやいや!!清き一票を大切にしなければ・・・(;一_一)

仏事のとーたるさぽーと 供養商品販売店
有限会社 照泰仏堂

*住所 岡山市北区三門中町2-11
*TEL 086-253-0838*HP http://www.shoutaibutsudou.com/

専務 幡司 剛成

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>