2月27日:らーふの学校「アルコールインクアート」

2月 15, 2024 by スタッフ

最近少し暖かい日が続いてますが…末端冷え性の私には早くもっと暖かい日が来ないかな…と思う毎日です笑

 

2月27日、今月のらーふの学校は「アルコールインクアート」を行います!

多才な生徒さんが多いらーふの学校ですが、

今回は自分を表現できるアートに触れてみませんか?

一般の方も参加可能です!お気軽にみなさんご参加ください(о´∀`о)

お子様連れの方も歓迎です♪一緒にお楽しみください!

 

申し込み方法は、お電話、FAX、メール、LINE、DMなど、なんでも受け付けております♪

今月も皆様にお会いできるのを楽しみにしております!

※材料の準備がありますので、事前予約を必ずお願い致します!

 

追伸:前回のらーふでお配りさせていただいた「携帯電話についてお困りのことがございましたらお聞かせください」アンケートも随時受け付けておりますので、何かございましたらお気軽にお聞きください(о´∀`о)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>