1月30日:らーふの学校「知らざぁ言って聞かせやしょう」

1月 23, 2024 by スタッフ

今日はかなり寒くなりましたね(@_@)

少し雪もチラついておりました!!

 

一週間後の1月30日、

今年初のらーふの学校はプロの歌舞伎の先生にお越しいただき、色々とお話や体験をさせていただきます!!

最近のらーふの学校は、皆様お友達と一緒に参加してくださることも多く、皆様笑顔でお帰りになられる姿をよくお目にかかるので、とても嬉しく思っております♡

 

是非今年も皆様と笑顔で過ごせる日々にしていきたいと思います!

今年のらーふの学校も宜しくお願い致します(о´∀`о)

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>