誕生日のプレゼント・・・

10月 1, 2012 by 社長 幡司 剛成

今日から10月!!

今月は身内の誕生日が多い月です(^-^)=出費が多い月・・・( ̄ロ ̄|||)

祖母、甥っ子、姪っ子、極めつけに家内!!

祖母にはお祝い金、甥っ子姪っ子はおもちゃ、家内は・・・ん~~??

しかも!!家内の誕生日は明日なのです!!

毎年何らかの物を用意しているのですが、今年は時間もなく何も買えずじまい・・・(;一_一)

ん~どうしよう??

家内はこれといって欲しがらないんですが、今年は「何が欲しい?」って尋ねたところ・・・

私に「病院へ行って検査をして欲しい」って言われてしまいました(ーー;)

私!!病院嫌いなのです(; ̄Д ̄)

というより、怖いんです( ̄▽ ̄;)!!

家内のこの気持ち、本当にうれしいんですが・・・

周りにも病人が多いので、検査ぐらいは行かなくては・・・と思うのですが、なかなか足が進まず・・・(-_-;)

何かあってからでは遅いですし、今私の身に何かあってしまうと、何もかもが大変な事になってしまう事は、重々承知なのですが・・・

ただ!!体のどこかに違和感を感じたら、必ずすぐに病院へ行こうとは思っています!!

「それでは遅い!!」ってたくさんの声が聞こえますね(;一_一)

30代半ばも過ぎ、自己管理ができてこそ一人前の大人だと思うのですが、この頑固ゆずりは母親ゆずりなので、家内に言われると母親のせいにして逃げています!!

その母親も頑固のせいで体を壊してしまったんですけどね・・・

ここ何年も風邪もひいていないですし、ひいたとしても気合いで治していましたからね・・・

母親や姪っ子のことでは、何回も病院に足を運んでいるんですが・・・

家内を心配させないためにも・・・

だから!!明日は、いつも以上の空回りで元気な熱い男でいようと思います!!( ̄ー ̄)ニヤリッ

あきれ顔が目に浮かぶ・・・(ーー;)

仏事のとーたるさぽーと 供養商品販売店
有限会社 照泰仏堂

*住所 岡山市北区三門中町2-11
*TEL 086-253-0838*HP http://www.shoutaibutsudou.com/

専務 幡司 剛成

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>