自分の鏡

3月 19, 2023 by 社長 幡司 剛成

皆さん!!こんにちは。

花粉も落ち着いたらと思ったら、またクシュンックシュンッと・・・

息子も花粉デビュー(−_−;)

そして、どんな薬も大っ嫌いな息子・・・

薬を飲むぐらいなら、鼻が詰まってくしゃみを出す方がマシだと・・・(¬_¬)

まぁ自分の意思なので、これも仕方がない!!

頑固なところは誰譲りでしょうかね(¬_¬)

 

さて!!ここ最近、出会う人が良い人ばかりなんです。

クリアーな方といいますか、裏がない方が多く・・・

魂のレベルが高い方ばかりといいますか・・・

 

損得勘定での判断ではなく、その先に笑顔があるかどうかを基準で物事を考える人が多いです。

「笑顔になってもらうために」

 

そんな人たちが集まると、お互いの琴線に触れ、心が躍り、楽しくなってくるんですよね。

 

私は数年前から、魂を磨く事を意識して生活をしていました。

 

自分の魂が汚れてたのはよ〜くわかってましたからね。

魂の汚れは環境で知らず知らずに汚れていきます。

 

付き合う相手によって変わってきます。

 

そして、今、近くにいる人たちは「自分の鏡」と一緒なんです。

 

文句が多い人との付き合いがあると、文句を言っている自分がいるんです。

「いや!!自分は文句を言わないようにしてる」って、言われる方は

文句を言う自分を認めて受け入れてないから、近くにいる人を使って教えてくれてるのです。

 

同じ波長や波動が合う人が集まってくるんですよね。

 

だから、今の自分を知りたければ、まわりを見てみることが必要かと・・・

 

って!!いうことは、今の私のまわりには輝かしい人が多いので、

私の魂も・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

 

「おいおい!!お前は魂より頭が輝かしいわ!!」

 

ごもっとも!!( ̄▽ ̄)

 

 

感謝で始まり、感謝で終わる。そして、また感謝が生まれる。

ありがとう。

 

その時、その一瞬を大事に・・・

 

 

照泰仏堂  代表取締役 幡司剛成

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>