腕輪のお直し

8月 7, 2012 by 社長 幡司 剛成

今日から暦でいうと秋ですね。

暑さ寒さも彼岸までって言いますけど、最近は関係ありませんね!!

今日も、たくさんのお客様にご来店頂いた事に感謝です。

最近、腕輪のゴムのお直しを持って来られるお客様が増えだしました!!

「ここへ持って行けば直してくれるって聞いて来たんですけど・・・」

って言われて来られるんです。

どうやら!!皆さん腕輪を買ったはいいが、ゴムが切れそうになった時にどこで直してもらえるか分からないみたいです。

買ったとこへ持って行ったら、1本通しのゴムの直し方しかできないみたいで、尚且つ直し代が高いそうです!!

中には、宝石店へ持って行って1本通しのゴム直しで3000円ほど支払ったとか・・・

それはちょっとどころか、めちゃくちゃ高いですね(; ̄Д ̄)

当店では、1本通しの直しは300円で4本通しだと600円頂いております。

私達の手があいていれば、その場ですぐに直しますが、通常は1、2日はお預かりさせて頂いています。

どうしてもその場で直して欲しい方は、私か家内を捕まえて頂ければ直します。

お待ち頂く時間は、少しかかるかもしれませんがご了承下さいね!!

1本通しで直せるお店はあるみたいですが、4本通しで直せるお店はないみたいです。

私達の様な小さいなお店は、小回りがきいて迅速な対応が命ですからね(・_・;)

たまに小回りがききすぎて、お客さんがビックリされる事もありますけどね。
( ̄ー ̄)ニヤリッ

回り過ぎて目が回る事もしばしば・・・( ̄ロ ̄|||)

仏事のとーたるさぽーと 供養商品販売店
有限会社 照泰仏堂

*住所 岡山市北区三門中町2-11
*TEL 086-253-0838*HP http://www.shoutaibutsudou.com/

専務 幡司 剛成

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>