終活・・・

7月 15, 2012 by 社長 幡司 剛成

今日も、目を閉じて開けたら一日が終わったような早さでした(゚∇゚ 😉

お盆が終わるまで、ちょうどあと一ヶ月!!

盆が終わった後にお休みを頂くので、ゆっくりしている自分を想像しながら、残り一ヶ月頑張っていきます( ̄‥ ̄)=3 フン

今!!10月にあるイベントを行おうとしているのですが、忙し過ぎてなかなか思うように進めませんΣ( ̄ロ ̄|||)

まだ!!ちょっと早いので大丈夫と思うのですが、照泰仏堂から発信するイベントは初めてなので、不安が大きいですノ( ̄0 ̄;)\

一応、日程は10月23日と決まっているのですが、このイベントについては、私がど素人なので勉強しなければなりません!!

その勉強のためにも、今度、家族葬専門葬儀社ファイングさんが「おかやま終活フェア」というイベントをされます!!

終活とは、人生の最後に向けての事を考えることで、より良い人生送るための活動です!!

私もまだ勉強中なので、詳しく書く事ができませんが、是非!!皆さんお時間があれば「おかやま終活フェア」に行ってみて下さい!!

多分!!今まであまり意識してなかった事を、考えさせられると思いますよ。
(^-^)

日時 7月29日(日) 13時~17時

場所 岡山国際交流センター 7階多目的ホール 岡山市奉還町2-2-1 (JR岡山駅西口すぐ)

主催 絆サポートおかやま ℡ 0120-605-120

終活セミナーやトークイベントがあり、それぞれの専門家の方がお集まりになられるので、これからの終活についてお悩みのある方は、是非!!行ってみて下さい!!

ご興味のある方は、照泰仏堂にご連絡頂いても大丈夫ですからね(^-^)

今!!岡山で一番熱い葬儀社ファイングさんからの発信です!!

岡山の先頭打者ファイングさんに続いて、照泰仏堂も引き続いて行こうと思います!!

岡山の供養産業を熱くさせねばと・・・

燃え尽きないように気をつけなければと・・・(;一_一)

仏事のとーたるさぽーと 供養商品販売店
有限会社 照泰仏堂

*住所 岡山市北区三門中町2-11
*TEL 086-253-0838*HP http://www.shoutaibutsudou.com/

専務 幡司 剛成

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>