神様に見つけてもらう

10月 29, 2023 by 社長 幡司 剛成

皆さん!!こんにちは。

10月も終わろうとしてるのに、日中は汗ばむ岡山市です。

温暖化とはいわれてますが、地球の何十億年という周期から考えると、温暖化の周期みたいですね。

そして、また寒冷化の時期があって・・・

 

すべては宇宙からの視点で見ると、すべてにおいて大した事がない。

 

私達は平面の上に立っています。

人間はみんな地上に立っているのです。

 

もし、宇宙から神様が見ているとしたら(いや!!必ず見ています)、

私達はみんな同じにしか見えないと思います。

 

皆さんも、神様に手を合わしたりする方が多いですよね。

見ていて欲しいですよね。

 

でも、みんな同じ状況下にいるので、神様に見つけてもらうのはそう容易いことではないかと・・・

 

その中で、神様に見つけてもらうためにはどうしたら良いでしょう?

 

それは!!輝くしかないのです( ̄ー ̄)ニヤリ

 

神様は、人間の姿を見ているのではなく、私たちの中の魂を見てるわけです。

 

だから、その魂を輝かせることを行わなければならないのです。

 

という事は?

 

私たちの言動や行いを良くしていかなければならないと・・・

 

ただ!!それだけでは輝きが足りません。。。

 

さて?あとはどうしたらいいのか・・・

 

それは

「自分を喜ばせる」という事なんです( ̄+ー ̄)

 

私たち、特に日本人は悲観的に物事を捉える事が得意なんです!!

 

いくら頑張っても輝かせれないのはそこに問題があると・・・

 

私たちの肉体は借り物で、魂は神様の分け御霊と言われています。

 

だから、肉体を大事にしながら、魂が喜ぶ事を行わなければならないんです。

自分を楽しませなければならないのです。

 

肉体を使って楽しく魂を磨くことで、神様が見つけやすくなるんです。

 

そうすると、神様も喜び、いろんなものをまた与えてくれるように・・・

 

そういった人たちが増えると、その場所が輝き始め、もっと見つけやすく・・・

 

そうすると、みんなで良きことを味わえ、感謝の渦が巻いて、さらに進化していくものだと思っています。

 

これからの時代は、それが見えてわかるような時代になってくると思われます。

 

皆さんも気づいてらっしゃる方が多いかと・・・

 

現実も二通り。

 

こういった事を否定する現実もありますし、受け入れる現実もあります。

 

これはどっちでもいいんです!!

 

その時に感じた事を行えばね。

 

私は、見つけて欲しいからしっかり輝かせたいと思ってますけどね(^_^)

 

申し訳ないですが、皆さんより一歩リードさせてもらってます!!

 

頭皮がより一層に輝いておりますから・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

感謝で始まり、感謝で終わる。そして、また感謝が生まれる。

ありがとう。

 

その時、その一瞬を大事に・・・

 

 

照泰仏堂  代表取締役 幡司剛成

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>