病院

3月 16, 2013 by 社長 幡司 剛成

皆さん!!こんばんわ。

今日、家内と子供が無事に退院できました(^-^)

早いもので、先週の今頃は一番苦しい時でした。

陣痛促進剤を使い過ぎたせいか、少し家内の体力の戻りが遅いようですが・・・

今回、出産でお世話になった病院の先生はじめ、看護師の皆さんが本当によくして下さいました!!

いくら病院だと言っても、こんなにも患者のために動かれる皆さんに感動が止みません!!

本当に、感謝感謝です<(_ _)>

次の子ができたとしたら、絶対!!今と同じ病院がいいですね!!

この病院は総合病院なのですが、特に小児科が有名で、世界からも支持をされています。

私達、幡司家ではどうやらこの病院と縁があるみたいです!!

病院に縁があるっておかしな話ですが・・・( ̄ロ ̄|||)

家から10分ぐらいの所にあるのですが、母親、姪っ子、家内を緊急で運んだ病院です。

もっと近い総合病院があるのですが、私達はこっちの病院を選んでいます。

父親も昨年に簡単な手術をしました!!

病院が大きいからといって、安心できるわけではありません!!

人脈がある方や有名人の方であれば、いい病院やいい先生を紹介してもらえると思うのですが、私達のような一般人は自分たちで情報を集めて、自分達で行動しなければならないのが現実だと思います。

そのためには、普段日頃から万が一の時のために備えて情報収集をしなければと・・・

そして!!その情報を皆さんと共有できる環境づくりが身近に必要だと思います。

日本人の弱いところで、担当医を疑問に思ったとしてもハッキリと言えないのが日本人ですからね。

信用信頼というものが時代の流れとともに軽視されているので、これからの時代は信用信頼という部分に必要以上の意識が必要だと思います。

まずは私も身近なところから始めます!!

家内の疑いの目を閉じてもらうところから・・・(;一_一)

仏事のとーたるさぽーと 供養商品販売店
有限会社 照泰仏堂

*住所 岡山市北区三門中町2-11
*TEL 086-253-0838*HP http://www.shoutaibutsudou.com/

専務 幡司 剛成

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>