浮遊霊

10月 23, 2020 by 社長 幡司 剛成

皆さん!!おはようございます。

浮遊霊は暗いところにやって来る・・・

朝っぱらからこんなこと言ってすみません( ̄^ ̄)ゞ

いや〜昨日聞いた話しをちょっと・・・

浮遊霊は成仏できてない霊のことなんですが、どうやらその浮遊霊達はマイナス思考の人達を探しているらしいです。

暗い雰囲気の人や、妬み、嫉み、愚痴、泣き言、不平、不満、不安、部屋が汚い、面倒くさがりやの人のところへ集まって来るそうです。

そして、「類は友を呼ぶ」ですから、どんどんどんどん集まって来るらしいですよ。

だから、どうしても人生がうまくいかないのは、そういったスパイラルに陥るみたいで・・・

 

その浮遊霊が嫌うものは・・・

マイナス思考の逆のこと。

プラス思考で明るく、笑顔が多く、人に喜んでもらい、人を褒めれる人、きれいにする人・・・

そして、光り物を嫌がるそうです。

だから、金色のもの身につけたり持っていると、どんどんどんどん人生は好転していくそうです。

 

そんなの無理無理( ̄∇ ̄)

って思われる方が大半だと思います。

だってプラス思考に考えたり、しんどい時に笑顔なんてね・・・

で・す・が・・・

それが「努力」の根本なんですよね。

闇は光に勝てません!!

嫌でも夜はやってきます。

明かりは自分でつけるしかないんですよね。

部屋が暗くなったら電気をつけるのと一緒。

毎日夜がやってくるように、生きてると嫌なことはたくさんあります。

嫌な事を乗り越えるためには、自分で明かりをつけて乗り越えるしかないんです。

苦しい時こそ笑顔!!

不平不満はぐっと堪えて笑顔!!

その努力が笑顔スパイラルに陥るのだと・・・

良い神様が集まって来るらしいですよ。

そりゃ人間も明るく楽しいところに惹かれますもんね。

継続は力なり。

只今!!私も実践中!!

何度も離脱してますが・・・(-.-;)

 

 

感謝で始まり、感謝で終わる。そして、また感謝が生まれる。

 

その時、その一瞬を大事に・・・

 

 

照泰仏堂  代表取締役 幡司剛成

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>