気をつけて下さい・・・

9月 30, 2023 by 社長 幡司 剛成

皆さん!!こんにちは。

今日で9月も最後。

暑いという言葉を、いつ発しなくなるのかと(-_-)

まぁすぐに寒いに変わるでしょう〜〜

 

さて!!不要になった車を査定しようと思い、ちょっとネットで調べてみました。

そしたら、一番上に45秒査定というサイトが出てきたので、ポチッとしてみたら・・・

 

なにがなにが!!45秒どころか何分もかかり、いろいろ記入していったら最終的には査定できませんと・・・

 

記入欄に電話番号が必須だったのでいれたら、そこから電話の嵐(−_−;)

 

何十件もかかってきます。。。

 

失敗した〜( ̄▽ ̄;)

 

皆さんも気をつけてくださいね。

 

まず簡単査定にひかれ、45秒にひかれ・・・

 

私もまだまだあまい。。。

 

いろんな電話番号からかかってきます。

 

あまりにもしつこいので、人生で初めて着信拒否をしました。

 

これ、多分怒る人がいると思いますよ(¬_¬)

 

なぜ?こんなにも追いかけるのでしょうね。

今の時代の逆だと思うのですが・・・

 

人は追いかけられれば逃げる習性があるのに・・・

 

皆さんもくれぐれも慎重に・・・

 

っていうか、私が世間知らずでしたね(−_−;)

 

 

 

感謝で始まり、感謝で終わる。そして、また感謝が生まれる。

ありがとう。

 

その時、その一瞬を大事に・・・

 

照泰仏堂  代表取締役 幡司剛成

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>