東京から帰ってます。

2月 7, 2013 by 社長 幡司 剛成

皆さん!!こんばんわ。

今日は、新幹線の中からブログを書いております(^-^)

今回の東京もいろいろと収穫がありました。

雑貨屋の祥泰の展示会を、4月にする予定なので、それに向けての新しい商品を見つけに来たのですが、岡山にない物がみなさんにご紹介できそうです(^-^)

照泰仏堂では、他の仏壇屋さんにない仏具を見つけることができました!!

早く皆さんにご紹介したいですね(^o^)

ブログを書いていると、乗り物に弱い私は酔って来ました( ̄ロ ̄;)

今日はこの辺で失礼致しますm(__)m

また!!明日からお店で頑張ります\(^-^)/

オエッ(T_T)/~

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>