昨日は・・・

3月 5, 2013 by 社長 幡司 剛成

皆さん!!こんばんわ。

昨日はブログを書くことができませんでした(-_-;)

午後から、頭が痛くて胸もムカムカと・・・

熱はなかったのですが、久しぶりに頭が割れそうでした(ーー;)

車の中で2時間ほどジッとしてたのですが、なかなか治らず・・・

お店に帰ってソファに転んでたんですが、これまた一向に・・・

そして、ようようと家に帰り、コンタクトを外して、家内に痛み止めと温かいタオルとあっさりした食べ物を用意してもらい、横になっているとだんだんと治ってきました。

最近!!体の調子もよくなかったので、どこかのネジが一つゆるんでしまったのだと思います(;一_一)

そのネジを締めてくれるのが家内なんですよね。

また!!家内が居てくれているありがたさを知りました( ̄ロ ̄|||)

この感謝を忘れずにいようと思うのですが・・・

忘れてしまいそうになるのが夫婦なんですよね(; ̄Д ̄)

ですが、本当に結婚っていいな!!夫婦っていいな!!って思います。

たとえ何もしてくれなかったとしても、そばに居てくれているという安心感。

家内はよくしてくれますが・・・

逆だったら私は何もできないと思います(;一_一)

応援するぐらいしか・・・(いらんわ!!っていう声が届きそう(ーー;))

男は奥さんがいないと何もできないと言われているのが、最近つくづくわかります。

やっぱり!!この世の中は女性が中心で進んでいるんだなと・・・

一人暮らしをしている時は、一人で気合いを入れて治していましたが、家内の助けを知ってしまうと、もう無理ですね!!

一人で頑張ろうなんて・・・( ̄▽ ̄;)

これから子供ができると、もっと頭が上がらないんでしょうね。

出産予定日まであと3日なんですが・・・

まだまだ出てきそうな気配がありません。

家内の中がよっぽど気持ちいいんでしょうか?

そんな事はないとお・・・

いやいや( ̄ロ ̄|||)!!お腹にいる時から家内の良さを感じているので、出たくないのでしょう( ̄ー ̄)ニヤリッ

子供は女の子なので、将来は家内にも子供にも頭が上がらないようになる事が、今から想像できますね。

世のお父さん!!がんばりましょうね(-_-;)

仏事のとーたるさぽーと 供養商品販売店
有限会社 照泰仏堂

*住所 岡山市北区三門中町2-11
*TEL 086-253-0838*HP http://www.shoutaibutsudou.com/

専務 幡司 剛成

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>