明日は「ヨガ☓食べる=笑顔」

11月 27, 2012 by 社長 幡司 剛成

皆さん!!こんにちわ。

今日の岡山市は、明るい兆しを示してくれているような天気です(^-^)

明日は、らーふの学校主催の第一回「ヨガ☓食べる=笑顔」が行われます。

毎月一回、らーふの学校で「いきる」をテーマとした授業を行っているのですが、明日は3つのいきるの中の「活きる」の授業です。

「活きる」がテーマの場合は、体のことを考えたことを行うのですが、明日はヨガとやさい中心の食事で体を整えることを考えた授業になります!!

場所も岡山市の中心部にあります「蓮昌寺」というお寺様で行い、ヨガが終わったあとは「やさい食堂こやま」さんの体にやさしいお弁当をご用意させてもらっています。

そして笑顔で帰って頂ければと・・・

らーふの学校は、人生の最後を迎える時に「人生楽しかった~」って言ってもらえるような活動を行っていく事を考えています。

会員の皆様を生徒さんとみなし、行うイベントを授業とさせてもらっています。
(授業は生徒さんじゃなくてもご参加いただけます。)

もし!!生徒になりたいって言われる方がいらっしゃいましたら、事務局を照泰仏堂に設けておりますので、お問い合わせ頂ければ詳しい事をご説明させて頂きます。

12月はエターナルリース作り体験を予定していたのですが、講師の方が体調不良により12月の授業はお休みさせて頂きます。

来年の1月からはたくさん授業を行っていき、弊社のホームページからも案内をさせて頂きますので気にして頂ければと思います!!

生徒の皆さんには、いち早く案内をさせて頂きますね(^-^)

明日は私は行けないので、弊社の強力な女性陣が行きますのでよろしくお願い致します( ̄ー ̄)ニヤリッ

仏事のとーたるさぽーと 供養商品販売店
有限会社 照泰仏堂

*住所 岡山市北区三門中町2-11
*TEL 086-253-0838*HP http://www.shoutaibutsudou.com/

専務 幡司 剛成

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>