明日から・・・

2月 5, 2013 by 社長 幡司 剛成

皆さん!!今日もお疲れ様です。

二月に入ってもう五日経ちましたね(; ̄Д ̄)

日が経つ早さ!!恐ろしいです( ̄▽ ̄;)!!

私は明日から二日間、東京へ出張へ行って参ります。

今年初めての東京になります。

多分!!急ぎ足で帰って来る事になると思いますが・・・

一日目は、仏事で扱うギフトの展示会で、二日目は雑貨屋の展示会に行きます。

弊社は、今年から例年以上に返礼品に力を入れていこうと思います。

お陰さまで、粗供養や満中陰志のお返しのご注文が増えて来ておりますので、他社との差別化を図るため、どこにもない提案ができるような事を考えております。

そのためには、少し時間がかかりそうですが・・・(ーー;)

そして!!4月には雑貨屋の方の祥泰で、単独の展示会をさせていただくので、新しい取引先を見つけたいと思います。

テーマは、「大人の和モダン」なので、ちょっと背伸びした感じでやりたいかなと・・・

照泰仏堂も祥泰も最終目標は一緒で、皆さんが喜んでもらえる事を常に考えていく事です。

だから!!提供していく私達も楽しくやらなければと思っております(^-^)

先日、車の中でラジオで落語を聴いていたのですが、落語家の方言っていた事で私の心にすごく残った言葉がありました。

「人生あそび心を持たなければ」と・・・

あそび心を持つという事は余裕ができるということで、いろんな事が寛大に受け止める事ができるのではないかと・・・

余裕をもって、広い心でお客様に接客ができれば、大きな安心感を得られるものだと思います。

そうすれば自然と笑顔は出てくるものだと・・・

だから!!私!!頑張ります!!

余裕をもって広い心で家内に接することを( ̄ー ̄)ニヤリッ

家内の機嫌が私のバロメーターになりますから・・・(;一_一)

仏事のとーたるさぽーと 供養商品販売店
有限会社 照泰仏堂

*住所 岡山市北区三門中町2-11
*TEL 086-253-0838*HP http://www.shoutaibutsudou.com/

専務 幡司 剛成

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>