新しい・・・

3月 25, 2012 by 社長 幡司 剛成

やっと春らしい天気が続きそうですね(⌒-⌒)

今日は少し寒かったですが(>_<)

この春から新生活を送られる皆さんは、ドクドクワキワキで・・・(ーー゛)

いやっ!!ドキドキワクワクでした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

新生活に向けて期待と不安を感じながら、日々を過ごしている時期ですね!!

羨ましいかぎりです!!

私にはもうそんな・・・( 一一)

弊社でも、バイトで来てくれてた大学生の子が一人旅立って行きました(T_T)/~~~

この春から社会人になるのです!!

照泰仏堂で働いた経験を生かしてくれたら嬉しいですね!!

そして!!弊社もこれから新入社員を募集していきます!!

やっと新しい風を送り込める時期が来ました。

私は以前から募集のタイミングを計っていましたが、今の時期と判断し、今一人の男性にアプローチをかけています。

私達の様な零細企業は、人数が少ない分特に誰でもいいとは言えません。

ある程度の弊社の方針や人員構成などを、把握してくれている方がスタートが早くきれます。

そして、この業種のことをよく理解している方より、全く知らない方のほうが弊社にとっては即戦力になります。

当然!!知識がある方のほうが働いてもらいやすいかも知れませんが、私はこの業界の販売に対する固定観念を変えていきたいと思っていますので、知識のない人が力となって頂きたいのです。

お仏壇が何故必要なのかを純粋な気持ちで理解ができなければ、接客をする時に金額や成績にとらわれてしまう恐れがあるのです。

経営者にとってみれば、仏壇をよく売ってくれるのはありがたい話しなのですが、それでは私達がこれからやって行こうとしていることの足を引っ張る事になってしまうのです。

なぜ!!仏壇屋が必要とされるのか?

なぜ!!仏壇屋で働いているのか?

それを純粋な気持ちで考えてもらえる人を必要としています。

そんな事を理解してくれている人は何人かいるのですが、今そのタイミングが合った人に声をかけています!!

さぁ~照泰仏堂に新しい風が吹くのか・・・?

どちらにしても目標に向かって行きます!!

無くてはならない仏壇屋になるためにも・・・

仏事のとーたるさぽーと 供養商品販売店
有限会社 照泰仏堂

*住所 岡山市北区三門中町2-11
*TEL 086-253-0838*HP http://www.shoutaibutsudou.com/

専務 幡司 剛成

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>