挑戦しなければね。

11月 25, 2020 by 社長 幡司 剛成

皆さん!!こんばんは。

毎日が高速で過ぎていきます(ーー;)

取締りがあったら切符きられますよ。。。

ゆっくり自然の流れに沿って生きていきたいものですね。

まぁ〜今の状況も自然の流れ・・・

 

さて!!新しい挑戦を行なっていきたいと思っているのですが、毎日に追われ地団駄を踏んでる状態です。

コロナで生活形態が変わり、私達、仏壇屋にも大きな影響が出ております。

特に弊社は法要専門ホールがあるので、4月から8月までぐらいまではご予約いただいてた方のキャンセルも相次ぎ、毛のない頭を抱えましたね(¬_¬)

9月ぐらいから徐々に予約も増えてきましたが、またどうなるか・・・

こればっかりはどうしようもできないので、次なる対策を考えています。

お客様にストレスと負担がかからないようなことをね。

 

この業界は、まだまだ体質が古いので新しい変化には抵抗があり、弱いんです。

ですが、世の中の動きには逆らえません。

そして、お客様の行動に合わせるのではなく、こちらからお客様を誘導していかなければと・・・

誘導したのであれば、必ず満足いく応えを出さなければなりません!!

そこに自信があるかどうかですね!!

 

「照泰仏堂は自信あるの?」

「もちろん!!あります(^_^)」

 

根拠のない自信がね( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

感謝で始まり、感謝で終わる。そして、また感謝が生まれる。

 

その時、その一瞬を大事に・・・

 

 

照泰仏堂  代表取締役 幡司剛成

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>