感謝。

5月 20, 2012 by 社長 幡司 剛成

今日は皆様のおかげで無事35周年を迎える事ができました!!

たくさんの方にご来店頂き、そして!!母親手作りのぜんざいも好評頂きありがとうございました。

岡山初!!家族葬専門葬儀社のファイングさんからもお花を頂いたりして、皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

家族葬専門葬儀社のファイングさんは、私が知る限り、岡山で供養産業の先頭を走られています。

一年半ほど前に、私がこれからの供養産業に不安を感じている時、ファイングの社長さんのブログを見つけ感銘を受け、是非お話が聞きたいと私からいきなり連絡をさせて頂きました。

当初は多分「おかしな奴が電話をかけてきよった」と思われたかも知れませんがΣ( ̄ロ ̄|||)、今はファイングさんの社長さんのおかげで、これからの供養産業の先行きを教えてもらいながら、これからどうあるべきかを気付くことが出来ました。

これから何故、家族葬が増え必要とされるのかを、私達も考えさせられ、今まで不透明であった供養産業をいかにクリーンにして行くかを教わりました。

まだまだ岡山では家族葬と言っても、ファイングさんみたいに低価格で気持ちのこもった家族葬は、浸透されていないと思います。

おこがましい話ですが、ファイングさんとで岡山の供養産業を盛り上げていき、微力ながらでもこの供養産業に新しい風を吹かしたいと思います。

不透明な金額に不安を抱きながら、悲しむ間もなく対応に追われ、淡々と過ぎて行く葬儀に疑問をお持ちの方は、是非、ファイングさんなり照泰仏堂へご連絡頂ければと思います。

当然!!ファイングさんとの間にはリベートは発生致しませんのでご安心下さい。(^_^)

ここで本当は、ファイングさんのホームページなり社長さんのブログを貼ったらいいのでしょうが、なんせ私は機械音痴で、やっとブログができるようになったものですから、「ファイング 家族葬 岡山」 とネットで検索して頂ければと・・・
( ̄▽ ̄;)!!

申し訳ありません<(_ _)>

葬儀に不安をお持ちの方は、是非!!検索してみて下さいね!!

きっと!!安心して頂けると思います(^-^)

私達のところへ、本当に良かったという声が届いておりますから・・・

紆余曲折ありましたが、本当に出会えた皆様のおかげで35年間ここまでやって来れました!!

ネット上ではありますが、出会えたすべての方に感謝をしたいです。

本当にありがとうございました。

そして!!まだまだ頑固じじぃになるまで、お付き合い願いたいと思います!!
( ̄ー ̄)ニヤリッ

おっと!!すでに暑苦しい頑固じじぃでした(;一_一)(周辺情報より)

という事は、今までお付き合いして頂いているという事は、これからも大丈夫という事ですね( ̄ー ̄)ニヤリッ

これからも照泰仏堂と熱頑固じじぃ共々よろしくお願い致します<(_ _)>

仏事のとーたるさぽーと 供養商品販売店
有限会社 照泰仏堂

*住所 岡山市北区三門中町2-11
*TEL 086-253-0838*HP http://www.shoutaibutsudou.com/

専務 幡司 剛成

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>