感性を・・・

12月 17, 2012 by 社長 幡司 剛成

今日の岡山市は晴れの予報でしたけど、雨が降っていました。

昨日の選挙は予想通りだったと思いますが、あそこまで大差になるとは・・・

もうちょっと票がバラつくのかなと思っていましたが・・・

ここから4年間!!

また同じことの繰り返しになるのか・・・

はたまた!!

民意の期待に応えることができるのか・・・

私達はとりあえず目の前のことをこなして行くだけですね( 一一)

さて!!今日から後半戦がスタートです!!

その肝心なスタートダッシュから社長が腰を痛めたため、私はお店から離れることができません(; ̄Д ̄)

今日は動けないので、来年の目標や、やらなければならない事を、午前中に細かくまとめてみました。

いろいろといっぱいあり過ぎてどうしようかと・・・( ̄ロ ̄|||)

とりあえず、先決にやらなければいけないことをして、あとは流れに沿ってやってみようと・・・

そして!!来年の目標は「感性を高める」です!!

具体的な内容の目標は毎年ながら当然なので、来年は自分の感性を高めることによって、築き上げて来た基盤にオリジナリティーを加えて行こうと思います。

わかりにくくてすいません( ̄ロ ̄|||)

私は、零細企業がいかにして小さく輝くには、一般うけのことだけでは輝くことすらできないと思っています。

やっぱり!!基本+オリジナリティーが必要であり、そのオリジナリティーを出すには感性を磨かなければと・・・

感性を磨くことで輝きが増し、基本を軸にして感性がぐるぐる回れば、大手企業にはまねできないものがつくりあげられるのではないかと思っています。

本当にわかりにくくてすいません・・・

今年で、基本となる足場はようやく固まりつつあるのではないかと思ったので、次にステップアップするには、こういった考えが必要だと思い書いてみました。

あたりまえの生活の中で生きていると、どこか右習えになり、気づけることにも気づかずに日々が過ぎて行っているのではないかと・・・

それでは輝かないのでは・・・

今日は、社長が腰を痛めてくれたおかげで、店にいる時間が長過ぎて、一日中こんなことばっかり考えてしまい、こんなわけのわからんブログになってしまいました(;一_一)

皆さん!!見捨てずにまたブログを読んでやって下さいね。

今日は社長が腰を痛めたせいということで・・・( 一一)

仏事のとーたるさぽーと 供養商品販売店
有限会社 照泰仏堂

*住所 岡山市北区三門中町2-11
*TEL 086-253-0838*HP http://www.shoutaibutsudou.com/

専務 幡司 剛成

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>