宝山寺

1月 8, 2013 by 社長 幡司 剛成

皆さん!こんばんわ。

今日もわけあって携帯からの更新になります!!

今日の昼過ぎに岡山に帰って参りました。

今日は、奈良県の生駒市にある宝山寺というお寺にお参りに行って来ました!!

伊勢神宮に続いて、初めて宝山寺さんにお参りに行ったのですが、これまた素晴らしく、感銘を受けました!!

ある方からお聞きして、商売をやってるなら、必ずお参りをした方が良いと言われたので行って来ました!!

本堂でご祈祷をしていただき、更なるパワーをいただきました(^-^)

この宝山寺さんも、お勧めさせて頂きます!!

この二日間は、気持ちを込めて、伊勢神宮と宝山寺へお参りして来ました。

まだ私は36年しか生きておりませんが、人生において節目の大切さを知りました。

日々、何事もなく平々凡々と過ごしていると、今の現状があたりまえになり、感謝というものを忘れがちになると思います。

困った時だけの神仏頼みじゃなく、普段日頃から、感謝の気持ちを持ち続けることが、いかに難しく大切かを教えられたので…

今回のお参りは、肌で感じ、感謝の気持ちを行動に表すために回って来たのです。

3月には子供も産まれますし、いろんな節目を感じながら…

また明日から、パワーを頂いた分、フル回転で働きます(^O^)/

今日は、私が帰りの新幹線で、大イビキをかいてたそうです(-_-;)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>