出会い

6月 5, 2021 by 社長 幡司 剛成

皆さん!!こんにちは。

今日の朝、起きると娘と息子が・・・

 

Wおねしょ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

二人とも布団まで濡れてませんが、パンツとズボンが美しょ美しょ( ̄∀ ̄)

 

娘は朝に慌ててトイレへ駆けつけましたが、息子は私達夫婦の周りをウロウロと・・・

自分から言えず、気づいてというサインでね。

 

どっちかといえば、息子の方が恥ずかしそうで。

 

二人はよくケンカしますが、基本的には仲が良いんです。

ここまで仲が良いとは・・・

 

これで二人を当分からかえます( ̄ー ̄)ニヤリ

 

さて、今日は人と人が繋がるセッティングをさせて頂きました。

出会いはきっかけです。

 

このきっかけで人生が大きく変わるかもしれません。

 

だから、出会いのきっかけは大事にしています。

 

ただ!!それも自然の流れを大事にして。

 

無理やりにくっつけようとすると歪みが必ず生まれます。

求めてる者同士が会えば、事は自然に進むでしょう。

 

それを私は意識してますが、これを客観視して、進む過程が楽しくて仕方ありません。

 

スムーズに行けば尚更うれしいです(^_^)

 

ここまで読んで、この出会いは男女関係だと思うでしょ?

 

 

実際は!!おじさん同士のビジネスの繋がりです( ̄ー ̄)ニヤリ

 

私に男女を引き合わせる人脈なんてありませんよ( ̄◇ ̄;)

 

 

おばさん二人なら知ってますけど・・・

 

出戻り妹と行かず妹を・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

感謝で始まり、感謝で終わる。そして、また感謝が生まれる。

ありがとう。

 

その時、その一瞬を大事に・・・

 

 

照泰仏堂  代表取締役 幡司剛成

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>