備前焼仏具セット

2月 18, 2020 by スタッフ

皆さん、こんにちは!
春を呼ぶ西大寺会陽(はだか祭り)が終わり!もうすぐ春ですね(♬)
毎年恒例らーふの学校で春に行う遠足の下見も行ってきました!
さて、お客様の高評価を受け、今年も小山陽子さんの備前焼仏具8点セットが入荷しました。昨年の夏から照泰仏堂オリジナルでデザインをしていただき、土を水でこね、乾燥させ、そして年末年始頃に備前市伊部にある窯で年に一度の窯焚きで焼きあがりました。今年もなかなかいい感じだと思います!
「カーブ」と「ストレート」の2パターンがあります。備前焼の落ち着いた、優しい色や形の仏具がお仏壇を引き立てます。
詳しくは、照泰仏堂のスタッフまでお気軽にお声をおかけください!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>