今日は・・・

2月 9, 2013 by 社長 幡司 剛成

皆さん!!今日から三連休ですね。

いいですね~(^-^)

今日のブログは携帯で書いております!!

私!!まだスマートフォンを持っていません(-_-;)

まだパカパカ携帯です(__;)

今日、私はあるところまで行って来ました。

京都の伏見稲荷です!!

朝の3時に出発をして、お参りに行って来ました。

今日は丙午という事もあって、男4人で行って来たのです( ̄ロ ̄;)

車の中は、加齢臭でいっぱいでしたね( ̄□ ̄;)!!

朝早くから参ったので、山頂付近は雪がパラつき、すごく幻想的でした。

男4人で少し浸ってしまいました…(-_-)

そして、午後には帰って来ていろいろ動いたので、さすがに疲れました。

今日は、深い眠りにつけそうです!!

でも!!男4人分の加齢臭が、夢に出てきそうです(-_-;)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>