人間関係

9月 14, 2012 by 社長 幡司 剛成

皆さん!!こんばんわ!!

明日から三連休ですね。

羨ましいかぎりです!!

でも!!休みが三日もあったら、何をしていいのかわかりません(・o・)

今日は、何故かあまり体が動かなかったです(; ̄Д ̄)

疲れがたまってるわけじゃないんですけど・・・

まぁ~こんな日もあってもいいかなと・・・

最近、考え事も多く、テレビを見てても上の空になっている自分がいますね。

内容がまったくわからず、つられて笑っている自分がいる事にハッと気づきます( ̄ロ ̄|||)

こういった時は、車の運転を気をつけなければと・・・

考え事といっても、マイナスの事ではなくて、プラスになるための事を考えています。

今の私があるのも、いろんな方達のお蔭で今があります。

やっと振り返る余裕ができ、考えてみると私が困っている時に、皆さんが手を差し伸べて下さっていたんだと・・・

私は必死でしたから、数年前までは皆さんの手をつかむ事しかできませんでした。

そして、引き上げてもらい・・・

だから、今度は皆さんに私が手を差し伸べる事が、何かできないかと考えます。

困ってもないのに、私が手を差し伸べても単なるアホにしか見えないですが・・・(;一_一)

引き上げる力がないと、ダメなんですけどね( ̄ロ ̄|||)

ですが、甘えてばっかりではだめなので、こんな私でも少しは役に立つ事があるのではないかと考え、相手が求めている事とは違ったとしても、手を差し伸べることぐらいはさせてもらわなければと思います。

こうやって、お互いが手をつかみ引き上げ合いながら、高所までたどり着こうとする事が、より良い人間関係を築くことができるのではないかと・・・

そうすると、多くの言葉を交わさなくても、わかりあえることが多くなり、スムーズに登って行けるんでしょうね。

友人関係、仕事関係、家族関係、すべての人間関係で考えて行きたいですね!!

まぁ~一番は、夫婦関係でしょうね(;一_一)

ここがしっかりとしてないと、全部考えれないですから・・・

ん~私達夫婦の場合、私は踏み台になっているような(;一_一)

仏事のとーたるさぽーと 供養商品販売店
有限会社 照泰仏堂

*住所 岡山市北区三門中町2-11
*TEL 086-253-0838*HP http://www.shoutaibutsudou.com/

専務 幡司 剛成

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>