ホラーナイト・・・

10月 23, 2023 by 社長 幡司 剛成

皆さん!!こんにちは。

先日、USJに行きホラーナイトを家族で楽しんだ今日この頃です。

夏休みはどこも連れて行ってやれなかったので、遅ればせながらの夏休みを・・・

娘たちがどうしてもホラーナイトに行ってみたいと・・・

朝の4時30分に出発して、夜の20時までいました(ーー;)

家内と体力がもつかどうかと・・・

 

結果!!行ってとってもよかったです(^O^)

 

私も興奮しましたし、普段冷めた娘が大興奮でしたからね( ̄ー ̄)ニヤリ

 

ホラーナイトダンスも一緒に踊ってましたし・・・

 

私は3歳の息子を抱っこしながらテンションアゲアゲ!!

 

3歳の息子もユーチューブを見て、ダンスは踊れるようになってたのですが、ゾンビが怖くて離れませんでした(^_^;)

完璧に踊れるのに・・・

 

7歳の長男はゾンビを警戒しながら踊ってました!!

 

で!!一番興奮してたのが、家内(¬_¬)

 

帰って来てからも興奮が止まらずで・・・

 

ユーチューブを見ながら、家内と子供3人が毎晩踊ってます( ̄▽ ̄;)

 

それを肴に私は一杯・・・

 

まぁ何より子供たちが楽しいのが一番!!

 

そして!!3歳の息子のダンスがおもしろすぎで・・・

 

ここに載せて皆さんに観ていただきたいです(^O^)

 

やっぱり楽しくしてると、家族も円満ですね。

楽しいところに人は集まり、

神様も「なになに?」と寄って来ますから( ̄ー ̄)ニヤリ

 

で!!その興奮がおさまらず、またまたつい先日にホラーナイトのダンスだけを見に家族で行って来たのであります(^O^)

夕方に出て、19時頃に着いて・・・

帰りは車中泊で・・・( ̄▽ ̄;)

めっちゃ腰が痛かったですがね。

 

ホラーナイトは11月5日まで行っているんですが、家内はどうやらまた企んでいるみたいで・・・

無料チケットの応募をしてるとか・・・(−_−;)

 

本音は

「もうええんちゃう?」(-_-;)

 

 

感謝で始まり、感謝で終わる。そして、また感謝が生まれる。

ありがとう。

 

その時、その一瞬を大事に・・・

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>