パワースポットの仏壇屋

12月 12, 2023 by 社長 幡司 剛成

皆さん!!こんにちは。

娘が学校へ行くのが億劫になっている今日この頃です。

朝が苦手なのと(ここはお父ちゃん譲り(ー ー;))と、どうやら友達の輪に馴染めないみたいで・・・

ここは誰もが通る道。

 

なので、私と家内は別に学校へ無理やりに行かそうとは思ってません。

ただ!!本当に行かなくなるのであれば、学校へ行きづらくなった子供達が集まる学校か、

働くかの二択は伝えてます。

 

働くといってもまだ小学生なので、どこかの仕事のお手伝いにいかせようかと・・・

 

私は、それぐらいでもいいんじゃないかと思っています。

 

ただ!!娘は学校をかわるのも嫌だし、働くのも嫌だと・・・

 

じゃ〜今の状況は、自分でなんとかしなくてはね。

でも!!お父ちゃんお母ちゃんはいつも味方だから大丈夫と・・・

 

まぁ〜小学校の時に悩んでることは、大きくなると大概が大した事がなかったなと・・・

 

事を大きくも小さくも捉えない事が良いでしょう(^_^)

 

 

さて!!本題に入るまでが長くなりましたが、

今日は「パワースポットの仏壇屋」ということで・・・

 

最近になり、「照泰仏堂に自信を持とう」「照泰仏堂に誇りを持とう」という意識がさらに高まって来ました!!

 

手前みそになりますが、「ここで買おう」「ここが良い」「ここじゃないとダメ」という声をやたらといただくようになり、もっと自信と誇りを持たなければ照泰仏堂に失礼だなと思うようにうなったのです。

 

相談に来ていただいて楽になって帰ってくださったり、来るだけで元気になるわと言ってくださったりで・・・

 

これは、もう照泰仏堂はパワースポットに間違いない!!と・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

 

私達、照泰仏堂は「皆さんを応援したい」というのは共通意識をもっており、ご来店されて帰る時には来た時よりも元気になって帰ってもらいたいと・・・

 

そんな事を考えている仏壇屋どれだけあるか?

 

ただ!!ご来店いただいた皆様を応援するには、私達が心も体も元気でいなければなりません!!

 

という事で、来年から毎週水曜日を定休日とさせていただくことになりました(^○^)V

 

今年から繁忙期以外は、第二第四の水曜日をいただいてましたが、来年からは毎週!!

 

これも、母親がいた時は、定休日なんかいただけない!!という考え方でしたが、母親はそれで頑張りすぎて体を壊し、あっちの世界へ行っちゃいましたからね。。。

 

私も母親の二の舞になりそうなので、休みまぁす( ̄ー ̄)ニヤリ

 

照泰仏堂がパワースポットであり続けるためにもね( ̄ー ̄)ニヤリ

 

私は、お客さんが帰られる後ろ姿に、「ハッ!!」とエネルギーを送ってますから・・・( ̄+ー ̄)

 

 

 

感謝で始まり、感謝で終わる。そして、また感謝が生まれる。

ありがとう。

 

その時、その一瞬を大事に・・・

 

 

 

照泰仏堂  代表取締役 幡司剛成

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>