バランスとタイミングと成功

8月 31, 2012 by 社長 幡司 剛成

皆さん!!今月もお疲れ様でした。

今年も残すところあと4ヶ月!!

残りの4ヶ月は、来年に向けて何をどうして、どう動くべきかを、しっかり考えて行きたいと思います。

方向性は決まっているのですが、しっかりとした着地点を見据え、内容と行動のバランスとタイミングを考えなければと・・・

いくら内容がよくても、行動が伴わなければ蟻の一歩になってしまいますし、行動ばかり先走りしすぎても、内容がついてこなければ空回りで終わりです。

そのバランスをとりながら、行うタイミングが合えば、一歩前へ前進できると思います。

そして、そのバランスとタイミングをつかむことができれば、前へ進むスピードも上がってくるのではないかと・・・

経営者の方で、成功された方がよく言われるのが「経営は簡単」なんて言われますが・・・

私にとったら、こんな難しい問題はないって思っているのです・・・( ̄▽ ̄;)!!

多分!!バランスとタイミングをとるセンスがある人が、成功者の一例だと思います。

何でもそうだと思います。

バランスとタイミングを計れる人はセンスがあり、人を引き付ける魅力があるものだと思われます。

私も、零細企業であっても経営者の一人です。

経営を成功させる事が、私の務めであります。

ただ!!人それぞれ成功例は違うと思います。

私は、お金持ちになる事や(あればこしたことないですが・・・( 一一))、名誉をもらえる事が成功と思っていません!!(カッコつけてしまいました( ̄ロ ̄|||))

大きく素直に言えば、人の心に残ることが成功だと思っています。

何かあった時に思い出してもらったり、楽しむために必要とされたり、うれしい時もかなしい時も思い出してもらえるような・・・

また明日から9月です!!

さて!!9るしい月になるか!?

それとも!!たのし9過ごせる月になるか!?

どっちにしろ!!照泰仏堂にはプラスですね( ̄ー ̄)ニヤリッ

仏事のとーたるさぽーと 供養商品販売店
有限会社 照泰仏堂

*住所 岡山市北区三門中町2-11
*TEL 086-253-0838

*HP http://www.shoutaibutsudou.com/

専務 幡司 剛成

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>