インパクトがある人が・・・

4月 1, 2023 by 社長 幡司 剛成

皆さん!!こんばんは。

だんだん日が長くなって来ましたね。

そして、人出も多くなってきて、いろんな人を見かけます。

 

ここ最近で一番インパクトがあった人がいました。

先日、お休みの日に家族全員で甲子園に高校野球の観戦に行きました。

久々に甲子園へ行ったのですが、

私達の時代の甲子園は、球場の外壁は蔦で覆われてたんですが、すっかり変わっていました。

っていうぐらい、甲子園球場に行ってなかったんですね。

変わったのも随分前ですので・・・

 

で、内野席で観戦してたのですが、

そこで!!スキンヘッドで色黒でサングラスをして、黄色いベストを着て、強面のおじさんがいました!!

そのおじさんは、球場の方を向いてなく、警備員の待機場所に入ってスタンドの方しか向いてません。

 

ちょうどそのおじさんの場所は中段ぐらいにあり、私が座っている場所からはスキンヘッドの頭しか見えないんです!!

 

「なんかインパクあるおっさんやな〜」って見てたら、

 

こっちを振り向いた瞬間!!

 

鼻の下のチョビ髭が、紙で黒く書いてテープでくっつけているじゃないですか!!

私は思わず(>_<)プッっと吹き出しそうになりました(^o^)

 

一瞬の見た目だけでインパクトがあるのに、追い討ちをかけてくるなんて・・・

 

そして、

あっちへウロウロ

こっちへウロウロ

 

売り子のお姉さんに絡んだり・・・

 

ある意味、こういったおじさんがいるから

世の中バランスが取れてるのかなと思いましたよ(^_^)

 

このおじさんを見て

「もっと個性を出していいんだな」とも思いましたね( ̄ー ̄)ニヤリ

 

人の目なんか気にしたらあかんで〜

みたいな( ̄ー ̄)ニヤリ

 

そんな私もそのおじさんと似たようなところが・・・

 

スキンヘッドの頭がね(¬_¬)

 

 

感謝で始まり、感謝で終わる。そして、また感謝が生まれる。

ありがとう。

 

その時、その一瞬を大事に・・・

 

 

照泰仏堂  代表取締役 幡司剛成

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>