おじさんから少年に・・・

7月 5, 2012 by 社長 幡司 剛成

今日も雨が降ったり止んだりの岡山市です!!

またまた!!こんな足元が悪い中、たくさんの方にご来店頂いたことに、感謝でいっぱいです!!

今年は、例年より皆さんの動きが早いのでしょうか?

通年は梅雨が明けてから、本格的に忙しくなるのですが、今年は少し動きが早いように感じます。

後半が不安になりますが・・・(・_・;)

とりあえず、目の前の事を一生懸命させて頂きます!!

そして!!これから、おじさんが少年に戻る季節がやってまいります( ̄ー ̄)ニヤリッ

それは!!夏の高校野球です!!

岡山は7月半ばから甲子園をかけての闘いが始まります!!

我が母校の関西高校は順調に行けば、ベスト8は確実に思えるのですが、夏の大会は一発勝負ですから、大番狂わせが起きてしまうことがあるのでわかりません( ̄ロ ̄|||)

私達の時も、一回戦は確実に勝たなければいけない相手に、延長戦までもつれこみましたからね(; ̄Д ̄)

試合後、監督に相当しぼられた記憶が、18年経った今でも鮮明に蘇ってきます( ̄▽ ̄;)!!ガーン

未だに、夢で監督に怒られて目が覚める事がありますからね・・・(;一_一)

でも!!今となってはいい思い出です(^-^)

私は、その時の悔しさをバネに今を生きています!!

私は、ヘタクソな上にさぼり癖がありましたから、当然結果を出す事が出来なかったので、今は仕事で挽回したいといつも思っています!!

たまに怖いもの見たさで、YouTubeで昔の私達の試合を見てしまいますが、見たらめちゃくちゃ恥ずかしくなりますね( ̄ロ ̄|||)

まだ!!恥ずかしいので、家内には見せた事がないのですが、見たら大笑いは決定ですから・・・(; ̄Д ̄)

その前に、家内は野球には興味がないので、この間も「もう甲子園始まったの?」って聞いてきましたから・・・

もう7年ぐらい甲子園の説明をこの時期にしているのですが・・・(;一_一)

今年から!!家内に甲子園の説明はやめる事を、ここに誓います(ーー;)/

仏事のとーたるさぽーと 供養商品販売店
有限会社 照泰仏堂

*住所 岡山市北区三門中町2-11
*TEL 086-253-0838*HP http://www.shoutaibutsudou.com/

専務 幡司 剛成

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>