病院 - 照泰仏堂

病院

3月 11, 2019 by 専務 幡司 剛成

皆さん!!こんにちは。

今年もやってきましたよ~~~~(^-^)

THE 花粉!!

三月に入ってからというものの、だんだん症状が悪化してきだしたので、先日合い間を縫って耳鼻科へ行ってまいりました。

朝の10時30分頃だったのですが、な・な・なんと!!この時点で受付番号181番目ノ( ̄0 ̄;)\

お昼前にお客さんが来られる予定だったので、帰ろうかと悩んだんですが、そこの病院はネット受付ができる病院で、ほとんどの方がネットからの予約だったんです。

ですので、受けつけの方に訊くと、「30分ほど待って頂ければお呼びできると思います」と言われたので待ちました。

だって!!もう夜中の鼻づまりや喉の痛みで、寝不足になってましたからね。。。

待っている間に人間ウォッチングしてたんですが、やっぱり様々だな~と・・・

雑誌に集中し過ぎて名前を呼ばれても気づかない人。

受付で事細かく症状を説明している人。

子供さんに優しく語りかけているお母さん。

子供さんを抱っこしてたお父さんがどうしてもトイレに行きたくなって、受付の方に子供さんを抱っこしてもらってトイレに行ったお父さん。(その間、子供さんは泣かずに待ってたのでえらいえらい)

そして!!ほとんどの方がスマホを見ていましたね。

10年前では考えれない光景。。。

密室の中にいると、いろんな人が目につきますね。

多分、そんな観察をしてた私を見ている人もいたと思います( ̄ー ̄)ニヤリッ

そして、そのあとに薬をもらいに薬局へ行ったのですが、そこでも待ち時間30分!!

お客さんが来られるので、時間をおいて取りに行くようにしました!!

で、昨晩は薬を店に忘れたので、また夜中は鼻づまりのオンパレードでした(;一_一)

病院に行った い~みな~いじゃ~ん\(゜ロ\)(/ロ゜)/

仏事のとーたるさぽーと 供養商品販売店
有限会社 照泰仏堂

*住所 岡山市北区三門中町2-11
*TEL 086-253-0838*HP http://www.shoutaibutsudou.com/

専務 幡司 剛成

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Do NOT follow this link or you will be banned from the site!