イベント・・・

4月 16, 2022 by 社長 幡司 剛成

皆さん!!こんにちは。

やる事が多すぎて、なかなかブログが更新できない今日この頃です。

 

5月のイベントのチラシもほぼ仕上がってきましたし、あとは準備に入っていきます。

今年は例年以上にワクワク( ̄+ー ̄)

仏壇屋が行うイベントではないですからね。

好評であれば毎年続けたいなと・・・

 

一足先にブログでご紹介を・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

全商品20%OFFと毎年恒例の特典あり!!

 

そして!!今年は「つながるマルシェ」を開催致します!!

・癒し所みず穂の国 ・こねくとさぽーと ・照泰仏堂

合同主催のマルシェを同時開催致します。

 

各出店者様のご協力を得ての開催です。

内容盛り沢山( ̄ー ̄)ニヤリ

 

そして!!何より注目して頂きたいのは、こねくとさぽーとさんが行われている愛護団体さんのサポートです。

殺処分される犬や猫の保護のサポートをするため、各所でマルシェを開催し、募金活動を行っています。

 

当日は、募金箱を設置させて頂いておりますので、少しで構いませんのでご協力をお願い致します。

この少しの支援が犬猫の幸せにつながります。

 

ですので、照泰仏堂は「こねくとさぽーと」さんを全力で応援致しております!!

 

私も、以前からそういったことは気にはなっていたのですが、なかなか行動まで移せずで、今回はご縁があってお知り合いになれたので、これをきっかけに私も微力ながらでも協力させていただきたいなと・・・

 

そして、周りの出店者様を集めて頂いたのが「癒し所みず穂の国」さんです。

整体などを中心に体を整える先生です。

 

今回のイベントほど、皆様との縁が繋がって開催できることはないでしょう。。。

 

照泰仏堂の45周年イベントがメインじゃなくて、マルシェがメインですね(^_^)

 

募金をして頂いた方に先着30名様にたこ焼きをプレゼントさせて頂きます!!

今回は、出店もありますからね。

・たこ焼き ・焼きそば ・わらび餅

 

さぁ〜ワクワクして来ました( ̄ー ̄)ニヤリ

気が早い私だけでしょうけどね(¬_¬)

 

 

ただ!!これからイベントに向けての仕入れを考えなければ・・・( ̄▽ ̄;)

ここが大問題。。。

予算、時間、ディスプレイなど・・・

その前に、私のセミナーも入ったので・・・(−_−;)

まだ内容がしぼれておりません(@_@)

 

そんなこんなで4月5月が過ぎていきますので、ブログを見て頂いている方、更新が減ってますがやめてませんので・・・

「おかん、死んでくれてありがとう」シリーズも書きたいんですがね( ̄▽ ̄;)

 

では、次の更新まで・・・(^_^)

明日、更新できたりして・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

感謝で始まり、感謝で終わる。そして、また感謝が生まれる。

ありがとう。

 

その時、その一瞬を大事に・・・

 

 

照泰仏堂  代表取締役 幡司剛成

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>