頑張らねば!!

7月 17, 2018 by 社長 幡司 剛成

皆さん!!こんにちは。

おかげさまで、毎日必死な日々が続いております。

毎年ながら7月31日までにお客様のところへ回りきれるかどうか・・・

と言いながら、なんとか乗り切ってますが、今年は例年以上に私がまわらないといけないお客様宅が、かなり増えましたので非常に緊急事態です。。。

今週からさらにギアアップしなければと・・・(@_@;)

ですが、豪雨の被災者の皆さんに比べたら大したことではありません!!

この猛暑の中の片付けは想像を絶するものがあります。

先日から、お仏壇の引き取りに現地にいってますが、自然の非情さを目の当たりにすると言葉になりません。

お仏壇も水を含んでいるので重たくて・・・

私達が今できることは、引き取ることぐらいしかできませんからね。

今週も配達の合い間をみて引き取りにいきます。

日常生活に戻るまで、どれだけ時間がかかるのか・・・

ただ、ボランティアの皆さんや自衛隊の皆さんの姿を見ると、やっぱり人は人に支えられて生きているんだなと・・・

涙が出てきそうになります。

きれい事だけでは何も生まれませんが、街は汚れていても心の美しさで、笑顔が保たれていると思われます。

さぁ!!がんばるしかありません!!

私もしっかり支えれるように、心の足腰ををもっと鍛えなければ・・・

最近、忙し過ぎて子供達をすぐ怒ってしまいますから・・・(;一_一)

反省<(_ _)>

仏事のとーたるさぽーと 供養商品販売店
有限会社 照泰仏堂

*住所 岡山市北区三門中町2-11
*TEL 086-253-0838*HP http://www.shoutaibutsudou.com/

専務 幡司 剛成

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>