提案

10月 26, 2021 by 社長 幡司 剛成

皆さん!!こんにちは。

鍋の美味しい季節がやって参りましたね。

今日の晩御飯は私のリクエストに応えてくれて、我が家は鍋です(^O^)

ですが、私が帰るとみんな食事は終わってるので、残飯さらいになりますが・・・(−_−;)

それはそれで幸せですからね。

幸せは自分で見つけ出していかなければね(^_^)

 

さて!!只今!!いろんな事が提案中でございまして、それが形になるかどうかをワクワクドキドキしている最中でございます。

こういった提案は内からの提案と外からの提案があります。

内からの提案は、日頃からアンテナを張らしてますが想像内の事しか提案ができません。

しかし!!外からの提案は可能性に満ち溢れています。

 

今、外からの提案をいただける事が多く、その提案にチャレンジができるかどうかに期待を乗せています。

ですが、その期待には執着せず、日々の事を淡々とこなしていく事が、その期待の結果に繋がってくるコツではないかと・・・

 

それを実践して結果が出れば、成功の仕組みが理解できるようになるのではないかと思っています。

 

何年も言ってますが、弊社はもう少しで歯車があいそうなのです。

 

その歯車が合うと、自然にあとは転がっていくだけのように思えてなりません。

 

ただ!!これも照泰仏堂をかわいがって頂ける方々がおられるから、希望が持てることだと思います。

 

内なる提案はモチベーションを維持するためにあり、外なる提案は希望という光を照らしてくれるものだと・・・

 

そのためには、日々の積み重ねが必要でしょうね。

 

今日はわかりにくくてすみません( ̄▽ ̄;)

 

今日1日だけでいろんな提案があり、事が進んだものもあったので興奮した勢いで書いてしまいました!!

 

その提案の数が日々をおもしろくしてくれてるのでしょうね。

 

照泰仏堂が供養業界と異なる事業に発展したりして・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

感謝で始まり、感謝で終わる。そして、また感謝が生まれる。

ありがとう。

 

その時、その一瞬を大事に・・・

 

 

照泰仏堂  代表取締役 幡司剛成

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>