8ヶ月ぶりの投稿です!

6月 5, 2020 by 社長 幡司 剛成

皆さん!!こんばんは。

8ヶ月ぶりの投稿です(^_^)

5月24日から代表取締役になりました、幡司剛成です!!

とはいっても、今までとやることは何も変わらないんですけどね( ◠‿◠ )

昨年の10月から、ライブドアのブログを休止していました。

なぜかと言いますと・・・

特に理由はありません( ̄▽ ̄)

あえて言い訳をいいますと、今後の事業展開に集中するためにとでもいいましょうか・・・

というのは冗談で、7年間続けてきたブログだったんですが、いろいろやることが多すぎて後回しにした結果、現在に至ってしまったのです。

代表も交代しましたし、今後もいろいろ展開していくので、改めて今度は弊社のホームページから直接のブログを書いていきます。

近々で言いますと、6月17日に小規模のカフェをオープンさせます。

場所は隣のホールの雑貨を置いていた部分で、什器などを取り除き椅子やテーブルを置きました!!

これまたいい雰囲気で・・・

(写真はございませんm(_ _)m)

コンセプトはアンテナカフェ!!

いろんな情報が集め、発信していくカフェとなっております。

あとは、憩いの場として利用していただくために・・・

今はオープンに向けて、スタッフみんなががんばってくれてます!!

仏壇屋 ×     カフェ

今までにはない試みを・・・

また詳しいことは、また書かさせて頂きます。

では、久しぶりのブログなので今日はこのへんで・・・

これからちょくちょく書きますので、またよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

感謝で始まり、感謝で終わる。そして、感謝がまた生まれる。

 

その時、その一瞬を大事に・・・

 

 

有限会社 照泰仏堂

代表取締役  幡司剛成

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>