358

4月 27, 2021 by 社長 幡司 剛成

皆さん!!こんにちは。

昨日、夕方に空を見上げると龍のかたちした雲を発見!!

これは縁起が良いと思いますので、皆さんにお裾分けです( ̄ー ̄)ニヤリ

 

そして!!縁起が良い数字が358!!

エンジェルナンバーとも言われてます。

説はいろいろとあり、車のナンバーやお札で見つけると幸運をもたらすとか・・・

 

風水では

3=金運、発展

5=帝王、財運

8=成功、開運

 

聖書では平和をもたらす数字

 

あと、仏教でいうと

ブッタが悟りを開いたのが35歳8ヶ月

 

だそうです(^_^)

 

信じるか信じないかはあなた次第です( ̄ー ̄)ニヤリ

 

でも!!昔から言われている

「信じるものは救われる」

という言葉がありますからね。

 

何より!!見つけようと思ってるのが楽しい(^_^)

結果がついてくればなおさら嬉しいですが、でも、これを探してる事が楽しいだけでも十分です!!

 

見つけたら勝手に「良い事あるど〜」ってね。

 

悪い事は嫌でもやってくる!!

でも、良い事は自分で見つけないといけない!!

 

これ、この世の鉄則でしょうね。

 

皆さんも勝手に不安になって、勝手に悪い事を考えてませんか?

 

これは自分を守ろうという意識から生まれるんです!!

 

ですが、これに私達はやられてしまう!!

 

対処方法はたった一つ。

 

「自分で楽しいことをみつける」

 

ですね。

 

ある人のユーチューブを聴いてて刺さった言葉があります。

 

「何をやったら成功するのではなくて、どんな気持ちで成功に向かっていくかが大事」だと・・・

 

「常に上機嫌」でいられるかが、この世での宿題ではないかと・・・

 

これがまた!!難しい( ̄▽ ̄;)

 

宿題嫌いの私にとって超難問です。。。

 

ただ!!358を見るとテンションが上がりますけどね。

そして・・・

 

弊社の前にいつも駐車している車が

358

( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

感謝で始まり、感謝で終わる。そして、また感謝が生まれる。

ありがとう。

 

その時、その一瞬を大事・・・

 

 

照泰仏堂  代表取締役 幡司剛成

 

 

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>