12月31日

12月 31, 2021 by 社長 幡司 剛成

皆さん!!こんにちは。

今日で仕事納めですが、31日はやっぱり「壊してしまったから買い替えで」という方が多いですね。

例年の31日に比べると、今年はお客さんが多いです!!

来年に向けての予兆かと・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

 

そして!!私、掃除のし過ぎで手が荒れ、腰と膝を痛めました。

膝は屈伸ができません(−_−;)

この痛みは初めて・・・

 

でも!!神様とお店はきれいになりました( ̄+ー ̄)

 

これで来年は飛躍の年になるでしょう。。。

 

なんせ!!魚座は165年に一度の幸運期らしいのでね。

 

私と娘は魚座!!

 

来年の事をもう決めておきます( ̄ー ̄)ニヤリ

最高の年になりました!!

 

皆さん!!今年も大変お世話になりましたm(_ _)m

皆様と出逢え、今があります。

今年は人生で1番の成長をさせて頂いたと思います。

頭皮は後退ですがね(¬_¬)

 

おいっ(・Д・)ノ

 

また、来年も今年以上にお世話になります( ̄ー ̄)ニヤリ

 

ありがとうございましたm(_ _)m

 

皆様にとって、良きことがたくさん起こりますように・・・

 

 

感謝で始まり、感謝で終わる。そして、また感謝が生まれる。

ありがとう。

 

その時、その一瞬を大事に・・・

 

 

照泰仏堂  代表取締役 幡司剛成

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>