龍神様

8月 2, 2021 by 社長 幡司 剛成

皆さん!!こんばんは。

今日は、お祀りされなくなったお仏壇の引き取りと、新しいお仏壇の納品と、お仏壇の移動という仏壇屋の仕事のオンパレードでした!!

しかも、古いお仏壇を引き取りに行く時に使う23年選手の車が、行ってる途中に「キャンキャンキャン」と動物が泣くような音を上げてビックリしました(@_@)

慌ててすぐに引き返し、弊社の前の三門モータースさんに見てもらいました!!

最近、あまり乗っていませんでしたからね。

人間で言ったら80歳は超えてますからね(−_−;)

もっと労ってやらねば・・・

 

そして、今日は皆さんにも良い事があるようにと、今朝、神社からのお参りの帰りに見つけた龍神様をどうぞ!!

アップして見てみて下さい。

ちゃんと目までありますから・・・

こっちを向いてます。

 

今までで見た中で一番リアルな龍神様です!!

 

これは必ず皆さんにきっと良い事がありますよ!!

 

こうやって「良い事がある」と思うことからが大事ですからね。

 

そして!!「良い事がある」という、自信が持てる日常生活を送る事が大切ではないかと・・・

 

ゴミを拾う。

あいさつをする。

人に親切にする。

笑顔。

不平、不満、愚痴、泣き言をいわない。

肯定的に生きる。

感謝する。

そして!!テンション上げてトイレ掃除をする!!

ですね( ̄ー ̄)ニヤリ

 

ですから!!私は良い事しかありません!!

 

誰かがトイレが詰まらせて、スッポンではどうにもならなくて、業者を呼んで、費用が4万円かかっても・・・(¬_¬)

 

 

 

感謝で始まり、感謝で終わる。そして、また感謝が生まれる。

ありがとう。

 

その時、その一瞬を大事に・・・

 

 

 

照泰仏堂  代表取締役 幡司剛成

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>