選び取り

9月 10, 2021 by 社長 幡司 剛成

皆さん!!こんにちは。

9月も絶好調で1/3が過ぎようとしています(^_^)

 

昨日は、次男の1歳の誕生日だったので、簡単にみんなでお祝いしてもらいました。

息子はまだ食べれないけど、手作りケーキを家内が頑張って作っていました!!

そして、期待を裏切らない家内は、そのケーキを落としたのであります(^O^)ハハッ〜

さすが!!家内!!

 

そして、将来の職業は何を選ぶのか?選び取りをさせました。

まだ歩けないのとハイハイもままならないので、匍匐前進で・・・

 

ここで問題です!!

息子は次のうちどれを選んだでしょう?

 

1 ボールペン

2 電卓

3 ボール

4 一万円札

5 念珠

 

さて、どれでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ

 

正解は

4番の一万円札でした!!

 

 

 

これは大金持ちになりますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

しっかり全部吟味してましたからね。

一度一万円札を取りかけてやめて、ボールを取ろうとしてやめて、念珠に目がいき、ボールペンと電卓はチラ見。

 

おもしろかったですね(^_^)

 

そして、最終的に万札をサラッと・・・

 

みんな爆笑(^O^)!!

 

将来が楽しみです!!

 

お父ちゃんが生きている間に稼いでくれよ( ̄▽ ̄;)

 

 

 

感謝で始まり、感謝で終わる。そして、また感謝が生まれる。

ありがとう。

 

その時、その一瞬を大事に・・・

 

 

照泰仏堂  代表取締役 幡司剛成

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>