買取り - 照泰仏堂

買取り

10月 18, 2020 by 社長 幡司 剛成

皆さん!!こんにちは。

子供が夜中に「お父ちゃん寒い!!」って目を覚ます時期となって参りました。。。

皆さん、風邪をひかぬよう気をつけてくださいね。

さて!!弊社は遺品整理の事業も取り組んでいますが、その中でも古物の買取りサポートも行っております。

弊社が買取りするわけではないのですが、信用できる買取り業者さんを紹介させてもらってます。

お金を出して捨てる物だったのが、お金になるわけですからかなり皆さんに喜んでもらってます。

他の買取業者さんが買わないであろうという物まで買取りしていただくので私も毎回ビックリです( ̄^ ̄)ゞ

弊社にもよく買取りの営業電話がかかってくるんですが、皆さん!!気をつけてくださいね。

「使わない着物がありませんか?」

「靴がありませんか?」など・・・

その裏には貴金属が目当てで、あまり相場がよくわかってない人には騙すそうです。

これは実際に起きているらしく、同業者さんは怒っていました。

そして、宣伝広告費にお金を費やしてる企業は、それなりにお金がかかってるわけですから、それを取り戻すための事をしないといけないという事を知っておいて下さいね。

買取りをお願いする時は、信用できる相手にお願いするか、相見積もりをとるかを必ずして下さい。

本当に買取り金額に差があり過ぎますから・・・

今年なんか特にコロナの影響で、困られる方がたくさんいる中、そこを狙った悪徳業者が増えて来てますので、横の繋がりを大事にして下さいね。

私も人に紹介する時は、必ず自分自身が信用してないと紹介しません。

万が一、紹介した業者に裏切られたら私の責任ですから・・・

この時代は情報はたくさん入りますが、情報があり過ぎてどれを何を信用していいかわからない時代ですからね。

だから自分の目を養わなければなりません。

そして!!自分を一番に信用できるようにと・・・

いつの時代も世知辛い世の中だと思いますが、自分たちも常にアップデートを・・・

私の容量はいっぱいになり過ぎてますけど・・・( ´∀`)

 

 

感謝で始まり、感謝で終わる。そして、また感謝が生まれる。

 

その時、その一瞬を大事に・・・

 

 

照泰仏堂  代表取締役 幡司剛成

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>