神様

11月 18, 2021 by 社長 幡司 剛成

皆さん!!こんにちは。

来週あたりから一気に冷え込むみたいですので、気をつけてくださいね。

 

さて!!おかげさまで毎日バタバタと・・・

そして、さらにバタバタするために、今年から始めました!!

おかげさまで好評いただいている仕事なんですが・・・

これを↓

私、幡司剛成が会社やご自宅の神棚をお掃除させて頂きます!!

そして、長年、手を合わしてきて学んだことをお掃除と同時にお伝えてできたらと・・・

 

私は、必ず神様はいらっしゃると信じています。

 

だって救われたことがたくさんありますもん!!

 

これからの時代は、目に見えないものに意識をもっていく人が成功します。

てか!!昔から、大手企業のトップの方々は神仏を大事にしてきましたしね。

 

企業だけでなく、家庭でも大事にしている人は家族の成功を実感してます。

 

ただ!!お願い事ばかりをするのではなく、まずは感謝!!

感謝が先なのです。

どんな現状であれ、絶対に感謝せざるおえないことがあるはずです。

 

先にばかり目を向けて、目の前のことを無視する。

そうすると、その先の今も無視するようになるんです。

 

今が大事。

 

まずは、どんなに苦しくても辛くても感謝をするべきなんです。

 

そうすると、神様はにっこり笑い「どれどれ望みはなんぞや」と聞く耳を持ってくれるかもしれません( ̄ー ̄)ニヤリ

 

そして、私は神様が答えをくれるとは思っていません。

答えを見つけ出すヒントをいっぱいくれると思っています。

 

そのヒントを見つけ出せる訓練が感謝だとも思いますね。

 

だから、人間は行動するから結果を得られるだと・・・

 

宝くじも買わなければ当たりません。

 

感謝して行動。

 

これが成功への近道でしょう\(^-^)/

 

と、私は只今それを実感中でございますので、皆さんにお伝えしたいと思います!!

 

近々、神棚のユーチューブをアップしますので、こちらもよろしくお願い致します。

 

皆さん!!大丈夫!!

感謝の日々と、行動をしていれば神様は見捨てませんよ!!

 

私も見捨てませんよ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

その前に!!

お前には頼ってへんわい(つД`)ノ

てかっ(−_−;)

 

 

感謝で始まり、感謝で終わる。そして、また感謝が生まれる。

ありがとう。

 

その時、その一瞬を大事に・・・

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

最近のコメント