神様にお会いしました!!

9月 20, 2021 by 社長 幡司 剛成

皆さん!!こんにちは。

朝晩がめっきり過ごしやすくなった今日この頃です。

おかげさまで、毎日お客様が多く秋彼岸を実感させて頂いております。

 

さて!!今日はすばらしくて初めての出来事が起こりました!!

本当に感動!!

 

今日、空いた時間に吉備津彦神社さんにお札を返しに行きました。

次男が生まれる前に安産祈願としてお札をもらってたので。

で!!どうしても、今日、家族を連れて行きたくて、お彼岸初日でしたが強行突破をしたのです!!

お参りが終わり、あまりにもきれいだったの動画を撮っていると・・・

 

な・な・な・なんと!!神様が写っていました!!

皆さんお分かりでしょうか?

左下に緑の丸が・・・

動画の切り抜きの写真なんですが、実際はこの丸い玉みたいなのが動いてるんです!!

いわゆるオーブっていうやつです!!

その前に、私が「神様がいらっしゃるかな?」と、つぶやきながら撮り、そうすると白い影?ちょっと膜がかかったようなものが右上から写り、カメラを動かすと今度は左から膜かかったものが写り・・・

 

そして!!オーブが現れたのです\( ˆoˆ )/

 

初めての体験です!!

 

最近は、以前より強く神様を意識するようになってましたし、神様が喜ぶ生き方を選んでましたからね。

 

これは、カメラとかの物理的現象とは絶対に違います。

 

見たい方は、いつでも言って下さい!!

お見せしますので・・・

 

無性に今日、お参りに行きたかったんです。

しかも、子供達を連れて・・・

 

多分!!喜んでくれたんだと思います。

 

これからの時代は目に見えないものを信じ、意識した生活が心豊かな日常を送れる時代だと思っています。

 

よく言われてるのが、パッと見た時にゾロ目の数字だったり、偶然な出来事が起こった時は神様が遊んでくれてると言われてます。

 

そんな事を意識した生活って、素敵で楽しくありませんか?

 

「不幸な事は感情であり、幸福な事は意思である」と・・・

 

嫌な事は勝手にやってきて、幸せな事は意識しないと感じれないんです。

 

幸せを意識することで、嫌な事は屁とも思ってくるんですよね( ̄ー ̄)ニヤリ

 

その結果が今日の出来事です( ̄+ー ̄)

 

本当に良い体験をさせてもらいました!!

そして!!絶対に良い事が沸き起こってくると思いますので、この画像を皆様にお裾分けです!!

 

皆んなで幸せ感じましょう!!

最後に寝起きの神様を・・・

 

 

 

 

感謝で始まり、感謝で終わる。そして、また感謝が生まれる。

ありがとう。

 

 

その時、その一瞬を大事に・・・

 

照泰仏堂  代表取締役 幡司剛成

 

 

 

 

4件のコメント

  1. さくら お邪魔します。 神様に会えてよかったですね。いつも傍にいてくださいますよ。この世は、修行をするためにありますから。頑張ってるとご褒美があると思います。 私の入院も不安で痛くて辛くて・・・けど、若い頃から働き詰めでしたから、あんなに「時」を頂いたのは意味がありました。また、お話しますね。 吉備津彦神社の神様のオーラより、寝癖爆発の神様のオーラが半端ない(笑) 返信 1か月 ago

    • 社長 幡司 剛成 さくらさん、ありがとうございます。この世の修行!!僕はいつも楽しくどう過ごせるかが修行ですね(^O^) ご褒美は十分すぎるぐらい頂いております( ̄ー ̄)ニヤリ またいろいろ聞かせて下さいね。そして!!聞いてやってくださいね。寝癖神様は、今日の朝も絶好調の爆発オーラでした( ̄ー ̄) 返信 1か月 ago

  2. さとし 神様の動画を見せていただきありがとうございます。感動しました。私も「ありがとう」の気持ちで歩んでいきます。また行かせていただきます。 返信 3週間 ago

    • 社長 幡司 剛成 さとしさん、コメントありがとうございます。「ありがとう」は効果抜群ですよ!!必ず良い方向に導いてくれます。どんなことがあっても肯定的に生きていればね。また神様に会いに来て下さい!! おめでとうございます。 返信 3週間 ago

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

最近のコメント