現状が普通になる - 照泰仏堂

現状が普通になる

6月 7, 2021 by 社長 幡司 剛成

皆さん!!こんにちは。

気がつけば6月ももう一週間が経ちましたね。

一生懸命ってこの事か!!っていうのを改めて実感させられてる今日この頃です。

 

さて、だんだんとお盆に向けて準備される方が増えて来ましたね。

昨年は、例年以上に早く準備をされる方が多かったですが、今年はどうでしょう?

 

緊急事態宣言も6月20日まで出ていますしね。

 

いろんな方と話をしますが、今の現状が普通になるであろうという前提で、動いていかなければならないであろうと・・・

 

「いつか戻る」と期待してしまうと、ドツボにはまるのでは・・・

 

弊社もこれから新たなことを仕掛けていきます!!

 

もし、これが必要とされれば、おもしろい事になるでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ

 

良いようにいけば同業者の方にも話していきたいですね。

 

業界全体が盛り上がらなければ意味がありませんから!!

 

同業者の方がみてらっしゃってたら、もう背中合わせでいるのはやめましょうね。

 

この業界を世の中に示していきましょうよ!!

 

って言ってたら、また苦情の電話があるかも・・・(−_−;)

 

以前、お叱りのお電話がありましたからね( ̄▽ ̄;)

 

まぁ〜そんなことがあっても私のスタイルは変わりませんけどね( ̄ー ̄)ニヤリ

 

この頑固さ、家族に嫌がられるとこです( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

感謝で始まり、感謝で終わる。そして、また感謝が生まれる。

ありがとう。

 

その時、その一瞬を大事に・・・

 

 

 

照泰仏堂  代表取締役 幡司剛成

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

最近のコメント