燃えています!!

1月 7, 2021 by 社長 幡司 剛成

皆さん!!こんにちは。

今日は、風が冷たく、気温も低く、絶好の冬日和です(^_^)

冬を感じれるのは有難い。

 

そう!!なんでもプラス思考( ̄ー ̄)ニヤリ

 

さて!!昨日は今年一発目のコンサルの先生と話しがありました。

来期に向けてのね。

今年はなんせ!!私の覚悟が例年とは違います。

私がやるべきことが、はっきりと明確になってますので、あとはそれをカタチに落とし込むだけ!!

私の気持ちの維持と行動にかかってます。

今年は本当に魂の燃え方が違いますよ( ̄+ー ̄)

 

今、世の中が暗いからこそ、私達一人一人が魂を燃やして明るくしていかないとね。

 

それが必要とされてるから、世の中がこんな状況になってると思われます。

 

楽しい時は誰だって明るくできます!!

暗い時ほど明るく振る舞えるのが本物!!

それがあたりまえになるんです!!

 

さぁ!!皆さん!!心が寒くなってたら私に会いに来て下さい( ̄ー ̄)ニヤリ

燃えてる魂で温めてあげますよ!!

やけどしないでくださいよ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

感謝で始まり、感謝で終わる。そして、また感謝が生まれる。

 

 

その時、その一瞬を大事に・・・

 

 

照泰仏堂  代表取締役 幡司剛成

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>