昨夜は・・・ - 照泰仏堂

昨夜は・・・

2月 21, 2021 by 社長 幡司 剛成

皆さん!!こんにちは。

昨夜は少し早めに上がらせてもらい、家内の知り合いのところへ食事に行きました。

BIZENYAという西洋料理のお店なんですが、そこで私は感動しました(O_O)

なんと!!カラフルなオムライスがあるんです!!

ブルー、ピンク、ホワイトなど・・・

いや〜ビックリしましたね。

しかも!!美味しいらしい・・・

 

いや!!美味しいらしいって、お前食べてへんのんかい( ´ ▽ ` )ノ!!

 

そうなんです。私食べてないんです( ̄▽ ̄;)

 

たまごアレルギーが少々あるもんで・・・

 

娘が食べて美味しいと。

 

見た目がビックリな上に味が美味しいときたら、お得感が二倍(^_^)

 

是非、「BIZENYA オムライス」で検索してみてください!!

感動します(>_<)

すみません、いまいちリンクの貼り方がわからないので・・・(−_−;)

 

で、私はその帰りに体調不良に・・・

最近、少し疲れてましたからね。

食事は美味しく頂いたんですが、多分ビールがまわったのか・・・

呼吸がしづらくなり、動けなくなりました。

ですが、自分の体は自分がよく知ってるので、まずは気持ちを整え、呼吸を整え、良くなると言い聞かせ、少し車で休むと良くなっていきました。

 

家族には心配かけましたけど・・・

 

ハァーハァー言ってるところなんか見せたことないですからね( ̄▽ ̄;)

 

私も呼吸がしづらくなるなんて、思いっきり走ったあとぐらいしかなかったんでね。

ビックリ(O_O)

 

昨日は、オムライスにビックリと、呼吸ができなくなった事にビックリの二度ビックリ体験でした( ̄ー ̄)ニヤリ

子供達のためにも、元気なお父ちゃんでおってやらんとね。

 

ハァーハァー言ってる横で「大丈夫?」と声をかけてくれる子供達。

でも、その子供達の手にはスマホゲームで必死でしたけどね(¬_¬)

 

それぐらいがちょうどいいでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

感謝で始まり、感謝で終わる。そして、また感謝が生まれる。

ありがとう。

 

その時、その一瞬を大事に・・・

 

照泰仏堂  代表取締役 幡司剛成

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>