息子 - 照泰仏堂

息子

11月 19, 2020 by 社長 幡司 剛成

皆さん!!こんにちは。

昨日、今日は夏か!!っていうぐらい暑かったです!!

汗ばみます(^_^;)

 

さて!!毎日、息子の幼稚園の送り迎えをしてるのですが、日に日に成長してるのを実感してます。

送りの時は、なかなか私から離れることができなかったのですが、今はすんなりとバイバイ。

友達の輪に入れなかったのに、今はスルリスルリと寄っていってます( ̄ー ̄)ニヤリ

この息子、家ではすべて反対の言動男(ーー;)

 

「幼稚園楽しかった?」→「楽しくなかった」

「友達と遊んだ?」→「遊んでない」

「お弁当全部食べた?」「食べてない」

「お父ちゃん好き?」→「嫌い」(これはホンマかも(ーー;))

 

おもしろいぐらいに逆のことしか言わないんです。

極めつけは、くつを反対に履くんです( ̄Д ̄)

何回言っても逆を・・・

 

申年の中子は反対のことしか言わないのでしょうか?

私は3人兄妹なんですが、すぐ下の妹も小さい頃から今の40歳になっても反対のことしか言わないんでね( ̄▽ ̄)

息子も妹も申年の真ん中の子。

 

でも!!二人とも一番活発で元気があるんですよね。

まぁ〜元気でおってくれるだけでありがたい。。。

こっちが逆で攻めていこう( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

感謝で始まり、感謝で終わる。そして、また感謝が生まれる。

 

その時、その一瞬を大事に・・・

 

 

照泰仏堂  代表取締役 幡司剛成

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>