応援したいんです!!

1月 18, 2022 by 社長 幡司 剛成

皆さん!!こんにちは。

次男坊がまだ歩きません( ̄▽ ̄;)

1歳と4ヶ月が過ぎましたが、まだハイハイ・・・

伝い歩きはしますが、すぐにハイハイ。

そして、三姉兄の中で一番気が強く・・・

私たち家族は翻弄されています。

多分、これからの世の中はこれぐらい気が強くないと生き抜いていけないのでしょう( ̄O ̄;)

まぁ〜元気でいてくれてることがありがたい・・・

 

さて!!これから新しい事に着手していくのですが、これもお客様からのヒントをいただいたので行います。

私は常にアンテナを張らせてますので、 ビビッと入ってきたものはすぐに行動を・・・

 

なるべく考える時間を与えません!!

ビビッときたものに関しましてはね。

 

考えてしまうと、人間はマイナス面をすぐに見つけようとしますからね。

それは、損はしたくないという心理が働くからです。

 

大半の方が、得をすることより損をしない方を選びます。

 

人間の心理上みんなそうです。

 

不正解はやってみなければわかりません。

 

だから、マイナス面を見つけてしまうと、二の足を踏んでしまいます。

そうするとタイミングを逃してしまう可能性も・・・

 

失敗は失敗で終わらせるから進めないんです。

 

失敗を財産と思えれば、次に繋がるものが拓けてくるのではないかと・・・

 

今回の新しい取り組みも不安でいっぱいです。

ですが、必要とされ、この道が次に繋がる道だと確信していますから始めます。

 

そして、それが皆様の後押しになれればと・・・

 

照泰仏堂は、皆さんを応援したいんです。

 

応援して、明るい方へと進めることができ、みんなで喜びを分かち合えればと・・・

 

絶対に!!一人で生きていくことなんかできないですからね。

 

これからの時代、人の温もりで地球を温めなければね。

温暖化と言われてますし、ある説では寒冷化に向かってるとも言われてます。

 

どっちにしろ、人の温もりがあれば地球は穏やかになるでしょう。

 

だから!!照泰仏堂は皆さんを応援します!!

 

 

でも!!今は照泰仏堂が応援されないといけない状況かもです(¬_¬)

 

 

 

感謝で始まり、感謝で終わる。そして、また感謝が生まれる。

ありがとう。

 

 

その時、その一瞬を大事に・・・

 

 

照泰仏堂  代表取締役 幡司剛成

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>