存在意義 - 照泰仏堂

存在意義

1月 6, 2021 by 社長 幡司 剛成

皆さん!!おはようございます。

外は寒いですが、太陽の光が心を暖めてくれて、自然に笑顔が溢れる今日この頃です。

 

・・・

 

そうそう、その気持ち悪いおっさんの笑顔がね(^-^)

って!!おいっ( ̄Д ̄)ノ

ひまわりより優しい笑顔やわ( ̄ー ̄)ニヤリ

どんな笑顔やねん( ̄Д ̄)ノ

 

はいっ!!ということで、今日から本格的にいろんなことがスタートしだしました!!

子供達も今日から学校。

案の定!!休み明けのバタバタ感!!

娘はまた泣いての登校。

息子はイライラ&甘えたちゃんで登園。

次男はニコニコ顔。

お母ちゃんはツノが出かけて。

私はそのツノが出ないように抑えて。

 

楽しい朝を迎えました( ̄ー ̄)ニヤリ

 

そして、お店の方は昨日からですが、ありがたいことに「待ってました」と言わんばかりに、お客様からたくさんのご要望を頂きました。

本当にありがたいかぎりです。

私達の存在意義を実感させてもらってます。

 

必要とされるとエネルギー溢れ出ます(^_^)

 

そして、昨日は長男の七五三と次男のお食い初めの写真を撮りに行って来ました。

本当は去年だったんですが、いろんなことがあったのでね。

二人の成長にお父ちゃんは涙(T ^ T)

お姉ちゃんは、待っている間にずっとスイッチのゲームを・・・(¬_¬)

 

まぁ〜みんなグズグズ言わずにおってくれたのでね(^_^)

 

子供達も私達親を必要としてくれてるので、親としての存在意義を実感させてもらってます。

 

この親でよかったと思ってもらえるように頑張らねばね!!

 

子供達!!しっかり輝け!!

 

お父ちゃんの頭のようにな(^_−)☆

 

おいっ!!( ̄Д ̄)ノ

 

 

感謝で始まり、感謝で終わる。そして、また感謝が生まれる。

 

その時、その一瞬を大事に・・・

 

照泰仏堂  代表取締役 幡司剛成

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>