大変な年

12月 31, 2020 by 社長 幡司 剛成

皆さん!!おはようございます。

今年から31日はお店を休ませていただいたのですが、

やっぱり掃除が間に合わず出社しました( ̄▽ ̄;)

年末最後に必ず私が締めで行う掃除。。。

二階の仏壇展示スペースの掃除機。。。

これまた大変なんですよね(−_−;)

約2時間以上はかかります!!

これをやらないと正月を迎えれません。

毎年、これをやれるという事はありがたいことです。

 

今年は特に思いますね。

 

本当に今年は大変な年でした!!

会社はコロナの影響が大きかったですし、プライベートでは母の死・・・

いろんなことが「大きく変わった」大変な年。

 

おかげさまで心はしぶとくなりましたね( ̄ー ̄)ニヤリ

 

来年は「大きく変える」大変な年にします( ̄ー ̄)ニヤリ

 

同じ「大変」でも意味が違う!!

 

今年も皆さん!!本当にお世話になりました。

今年ほど、たくさんの方に支えられた年はありません。

心から感謝してます。

人の悼みがよりわかった年であり、人の温かさで心が支えられました。

来年こそは、皆さんに与えれる年であれるようにと・・・

 

私の愛情をね( ̄ー ̄)ニヤリ

 

どの顔が言うとんねん( ̄Д ̄)ノ

 

来年ユーチューブで拝見して下さい( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

感謝で始まり、感謝で終わる。そして、また感謝が生まれる。

 

その時、その一瞬を大事に・・・

 

照泰仏堂  代表取締役 幡司剛成

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>