古物の買取り - 照泰仏堂

古物の買取り

11月 18, 2020 by 社長 幡司 剛成

皆さん!!こんにちは。

最近は古物の買取りをお願いされることが増えました!!

弊社が買い取るのではなく、知り合いの古物商の方に買い取って頂きます。

私は仲介役。

この古物商の方は目利きがすごくて、いろんな物を買い取って頂けます。

お金を出して捨てたものなど・・・

他での買取より高くも買って頂けます。

私も実際に他と比べさせて頂いたら全然値段が違いますし、何よりゴミと思ってものまで価値があるみたいで。

その反対もあります。

素人ながら「これは価値があるだろう」というものが価値がなかったりして・・・

不思議な世界ですね。

今まで何件もの紹介をしましたが、皆さんに喜んで頂いたので率先して紹介しています。

弊社の利益にはつながらないですけどね(¬_¬)

でも!!お金を出して捨てるのはもったいない!!

ですので、せっかく買取りしてくださる方がいるわけですから、お金を捨ててるようなものなので案内させてもらってます。

 

きっかけは、この方が買い物に来てくださったのがきっかけです。

私もどこか良い買取り業者を探してたところだったのでね。

タイミングが合い紹介させていただくようになりました。

私達も古いお仏壇を引き取る時に、よく「買取り業者」を知らないと言われてたのでね。

 

よく「えっ!?こんなものまで買い取ってくれるの?」といわれますから・・・

そこがおもしろい( ̄ー ̄)ニヤリ

 

よかったら皆さんも売りたい物がありましたら言ってくださいね。

無料で査定できますし、安心していただけます。

 

ほんと何に繋がるかわかりませんね( ̄∇ ̄)

メリットはお客さんの笑顔です(^_^)

デメリットは私の労力が・・・(ーー;)

 

 

感謝で始まり、感謝で終わる。そして、また感謝が生まれる。

 

その時、その一瞬を大事に・・・

 

 

照泰仏堂  代表取締役 幡司剛成

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>