勝手に応援団!!

6月 2, 2021 by 社長 幡司 剛成

皆さん!!こんにちは。

先日、うれしい言葉をいただきました。

 

「照泰さんと会うと元気がでる」

 

最高のお言葉ですね(^_^)

ありがたい限りです。

 

実を言うと、私、「勝手に応援団!!」というのを作りました( ̄ー ̄)ニヤリ

 

団員は私一人ですが・・・( ̄◇ ̄;)

 

「会う人を元気にさせよう!!」というコンセプトです。

 

勝手に応援して、元気になってもらおうと・・・

 

中には鬱陶しがられる方もいるかもしれませんがね・・・(−_−;)

 

その時は私の嗅覚が察知してやめます。。。

 

でも!!人は元気で明るいところへ行きたいですよね。

 

岩戸隠れのように、結局は楽しくしてる方へと導かれるのです(^_^)

 

そして、その楽しさは自分で起こさないと!!

 

だから!!自分のためにも「勝手に応援団!!」をつくったのです( ̄ー ̄)ニヤリ

 

自分で自分を応援してやろうと・・・

 

何をするかって?

 

勝手に話を聞いて励ますんです!!

 

本当にその人のことを思ってね。

 

私だって明るい言葉をかけられたらうれしいですしね。

 

うれしいことを返すだけ!!

 

ですので、「勝手に応援団!!」の団員を募集してます( ̄ー ̄)ニヤリ

 

団員の規定は「楽しいことを考えれる人」だけです( ̄+ー ̄)

そして、目の前の人を励まして応援するだけです!!

 

興味がある方は、照泰仏堂の私

 

「勝手に応援団!!」団長 幡司剛成まで( ̄ー ̄)ニヤリ

 

みんなで!!世の中を盛り上げていきましょう\(^o^)/

 

 

 

感謝で始まり、感謝で終わる。そして、また感謝が生まれる。

ありがとう。

 

その時、その一瞬を大事に・・・

 

 

照泰仏堂  代表取締役 幡司剛成

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>